自慢の彼女の行く先は…

お泊まりディズニー1日目。ディズニーシーでの出来事。

お泊まり記事、時系列バラバラですが好きなように記事にしていますのでわかりにくかったらごめんなさいヾ(;´Д`●)ノ


朝のハーバーでドナルド、デイジーに会いました。

デイジー、きれいにするじょ♪


後ろも♪


僕のデイジーは可愛いじょー♡


ド・ナ・ル・ド♡


ありがと♡

(ちゅーの瞬間撮り逃した…)



そんなこんなで、2人は別れてゲストにご挨拶。

私はすぐにデイジーの元へ行き、


背景無人の可愛いデイジーをゲット♡



その後待ってくれていたステ子ちゃんの元へ戻ると、彼女が写真を見て一言。

『デート中に、カフェでお茶しましょ♡って言われてるみたいだね』










ででででででデイジーと、デートですか
(*ノωノ)










…イイネ♡






ドナもまさか自分がキレイにしてあげた、彼女が出かけたと思ったら他の人とデートしてるとは思わないでしょ!!
ちょっとした優越感(●ノv`*)
※全部妄想です(笑)

朝のハーバーグリ…幸せになれますね♡
スポンサーサイト

Comment

このお写真の前にこんなくだりがあったのね♪

しらなかったよー*\(^o^)/*

でもデイジーならいろんな人をたぶらかしても許される…
というか遊ばれたい(笑)

でも、このお写真は間違えなくデートの時の写真です(笑)
この写真ちょーすき❤︎

いくらでも妄想できます♪
そんなことに使ってごめんね(笑)

2015.06.13(Sat) 09:29       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

そうそう!ちょうど出てきたとこだったから、2人がわちゃわちゃしてた♡
ドナが念入りにきれいきれいしてあげてたよ♡

デイジーはそういうことしてても最終的にドナのとこにちゃんと戻っていくからいいのよね〜!
悔しいけど。ちっ。←
でもステ子ちゃんの素敵妄想のおかげで私も写真見てニヤニヤしてますー(笑)

2015.06.15(Mon) 07:36       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント