つらい思い出払拭!私だけのアメフロちゃん!

どうも。非常にふざけたタイトルでごめんなさい(・∀・)

お泊まりディズニー1日目。
アメフロミニーさんに会えました!
経緯はステ子ちゃんが書いてくれたのでこちらへ。(勝手に貼ってごめんね、ステ子ちゃん♡)


整列のアメフロミニー…。ほんとに可愛かったヽ(;▽;)ノ


屋根下の影になってるとこだったので、自信なかったけどまぁまぁ綺麗に撮れて良かったヽ(;▽;)ノ


私を迎えて見つめてくれるアメフロちゃん


手を取ってお話ししてくれるアメフロちゃん


私1人の写真ねってやってくれるアメフロちゃん


あまりのギャラリーの多さにびっくりなアメフロちゃん


ぎゅーーーーってハグしてくれるアメフロちゃん


帽子に頭をぶつけた私を撫でてくれるアメフロちゃん


バイバイ一生懸命してくれるアメフロちゃん






ねぇ、これぜーんぶ私のものってことでいいですか?(違う)




まぁ、それは勘違いだとしても。
この瞬間、確実に私とお話して見てくれるっていうのは嬉しいものですね…。

約一年前、初めてアメフロミニーにあった時ミニーはもみくちゃにされてて、まだフリグリ始めて間もない私はすごくショックを受けました。
譲り合いとか皆無で、写真を撮るときも平気で近付いたり触ったり映り込んだり。
それ以降もアメフロミニーには何度かお会いしたけど、きちんと気付いて写真を撮ってもらえたのはたった一回だけ。

こんなにしっかりゆったりアメフロちゃんと話せる日が来ると思ってなかったから…幸せだったなぁ(●ノv`*)

もちろん!フリーならではの自由な感じも大好きなので♡
みんなルールを守って。これからもアメフロちゃんにはフリーで出てきてほしいです。





再掲(笑)

私のロック画面♡
可愛すぎてスマホばっかり見てしまう♡(笑)
スポンサーサイト

Comment

イナちゃんの盲目っぷりがウケる♡

でも、イナちゃんだけのアメフロちゃんに会えて良かったね♪

整列もフリーもどっちも魅力だから、キャラが安心して出てこれる環境をみんなでつくっていきたいよね~。

2015.06.12(Fri) 21:10       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

盲目すぎて、時々やばいなって思うことある(笑)
これが恋愛なら確実に重い。重すぎる\(^o^)/

やっぱり整列には整列の良さがあるなぁって思った。
焦らなくても大丈夫なのは大きいよ。
子供爆弾もないしねσ(^_^;)
でも、フリーで選ばれた時の喜びも絶大だし…!
なんにせよ平和なグリがいいよ。
自分も気を付けなきゃ。なんてったって盲目だしね(爆)

2015.06.12(Fri) 21:56       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント