やっぱり君が主役だよ。

お泊まりでも行ったのにその数日後にまたシェフに行くとは…。
行かない時は数ヶ月レベルでいかないのに(笑)




この日のシェフミはディナーでの利用。
回ってきてくれたみーーんながすっごく良かった♡


なかでも彼♡
シェフですよシェフ♡



えっ。私がミッキーのことをブログに書くなんて珍しい?

まぁ実際そうなんですが(笑)



写真のあとは、

ぎゅーーーーー♡

定番の流れですよね。
でもわたし的ツボはこの後。
(写真はありません)




お友達が1ショをもらって、バイバイの時に投げチューされてたんです。

私もバイバイ…と手を出したらミッキーにギュッと握られて一瞬見つめ合う。



あっ、これは私もちゅーしてもらえんのかな、と夢のない大人を見透かすようにミッキーが笑ってからの…












お手手にぎにぎ♡






私の妄想だいぶ入ってますが、そう感じさせてくれる絶妙な間と絶妙なにぎにぎ具合…!!
ただのにぎにぎじゃないのよ、ねっとりしっかり、にぎ。にぎ。って感じ。

一気に心拍数上がったぜ!!(笑)
(文章にするとたいしたことないのが非常に残念)

その後、シェフミッキーの歌の時間(名前がわからん)にも至近距離で絡んでくれて、最終的には通りすがりに投げちゅーまで飛ばしていきおった。。




ミッキーさん……







ミニヲタをどうする気ですか\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント