スポンサーサイト


ストロボ欲しい。

最近自分の思い出を残すことにいっぱいいっぱいであんまりお友達のブログ巡りができておりません…。
以前は、コメントを残さずとも相当な数のブログを読んでいたのにそれもしていないし。

それだけ素敵な思い出が多いということで、そう考えれば幸せなことなんですけどね(●ノv`*)

今少し考え中なんですが、夏はインをできるだけ控える予定にしています。
とか言って、普通にパークにいる可能性もありますが(笑)
でもそれで空いた時間にブログ巡りやディズニーとは関係ないことも充実させていけたらな(*p'∀'q)








っていうよくわかんない私の振り返りからスタートしましたが。

話変わって先日のシェフの話。


もうもうものすごくデイジーが天使でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
2回来てくれた1回目。


あまりの可愛さに2ショ♡

デイジーとハグショ♡デイジーは背がちっちゃいから、私とハグすると手が上の方に来て一生懸命捕まってるみたいな感じになるのが本当に愛おしい♡



そして問題(?)の2回目ですよ!
1ショをお願いしたら、これ来たヾ(;´Д`●)ノ


デイジーもニコちゃんするのね…!!(*ノωノ)

以前ミニーからのニコちゃんを切望して、もらえた時はエントで叫んだ私ですが…今回も激しく動揺したよね。
動揺で構図が分からず、カメラを縦に横にくるくるしておりました…(笑)


それにしても!!

この写真編集してますが、すっごく暗い上に黄色い。(黄色はいつものことだけど)
比較的最近行ったシェフもだけど、デイジーだけすごく暗くなっちゃうことがあって…。
こんなにかわい子ちゃんを綺麗に撮れないなんてほんとに悔やまれるし罪深い…。

実はこの写真を撮る前に、一緒に行ったあんちゃんとストロボ欲しいよね、天井バウンスがやっぱりいいみたいよねって話をしてたんです。
そうやって周りを見ると、ストロボを上に向けてる人の多いこと((((;゚Д゚)))))))

やっぱり必要だよなぁヾ(;´Д`●)ノ
冒頭に書いた夏イベを控えたい理由の一つに節約もあるのですが、ほんとにカメラ周りを追求していくと節約になんないですよね(笑)

でも買っちゃう気がする(笑)
そんなだめだめいなりさんでした\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

No title

うん!
ストロボ、私も欲しい!!
その前にレンズだけど…。・゜・(ノД`)・゜・。

シェフのデイジーは…
本当に…本当に!!
難しいよねσ(^_^;)

ニコちゃん…激かわやー。・゜・(ノД`)・゜・。

2015.06.14(Sun) 09:31       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

Dヲタさん達はみんなカメラがすごいから感覚狂うよね(笑)
ヲタじゃない人に、ストロボについて熱く語っていたら、セミプロみたいだね、と苦笑いされたもんσ(^_^;)

デイジーはなんか失敗率高い…。あんちゃんとデイジーの2ショはまあまあうまく撮れたから、ほんとに微妙な角度の違いで変わっちゃうみたい…

2015.06.15(Mon) 09:20       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

