スポンサーサイト


ぼくのかのじょはデイジーだじょ!

昨日から友人がハワイのアウラニ・ディズニー・リゾートに行っているのですが、羨ましい画像がバンバン送られてきます。

おかげで全く仕事にならず、勤務時間中に可愛いミニー画像にぽけーっとしてたら火傷しました\(^o^)/









いいもん!こっちは日本で楽しむもん!

…ってことで、シェフミの続き(笑)


お泊まりの際、ミニぬいとドナぬいを持っていたので濃厚チュウ♡させてみた♡


でもあんまりみんな反応してくれなくて(笑)

唯一ぬいに不信感を示したのが、このお方…

ドナさん(笑)


ミニーを引っぺがし…


お手手を繋がせる。


ドナ『ミニーは友達だじょ!』





あら、意外と怒らず優しい対応。

でもやっぱりデイジーがいないのか気になるみたい。

あんちゃんが、ここにデイジーいるよ!と自分のカバンについたデジぬいばを見せると…



make a gif at gickr.com
make a gif
ドナ『ぼくのかのじょはデイジーだじょ!』


指いじいじからの、デジぬいツン♡






なんつーいじらしさ(*ノωノ)

※初めてgif動画を作ってみました。うまく見れなかったら教えてください。




そんなドナが大好きよ♡
意地悪してごめんね!
スポンサーサイト

Comment

さすがのドナルドも、ガールズに対して邪険にはできなかったんだね。(´-ω-`)
手をつなぎ直すとか可愛い(*´艸`*)♥
これが、デイジーにチュウするミッキーとかなら、思いっきり怒りそうだけど。笑


いじいじツン見れたよ~ヽ(≧▽≦)ノ
私もその機能使ってみたいんだ~。

ってゆーか、シェフ行きた~い!!!

2015.06.16(Tue) 15:34       のえさ さん   #-  URL       

No title

こちらでは初めまして♡
ミニーちゃんとドナルドの濃厚チュウが食べてるみたいで可愛いです(笑)
手を繋ぎ直すなんて意外と紳士ですね♡
以前シェフでふざけてグーフィーのぬいを置いたら、
ドナルドに指で弾かれました(笑)
この扱いの差・・・(笑)

2015.06.16(Tue) 18:32       はなこ さん   #-  URL       

あー♡これ!!
可愛かったよね♡
確かデイジーのスカートめくろうともしてたよな?w
デイジーのぬいを今度は持って行こう(笑)
修羅場を作りたいよ、私は(笑)

ドナルドがちゃんと動いてる←
それ私もやってみたいけど今ひとつわからんのだ(^^;;
今度教えて(❁´◡`❁)

2015.06.17(Wed) 04:15       あんり さん   #-  URL       

のえちゃん

あたしも、ぶんって振り払われるかなぁと思いきや予想外の優しさにキュンとした(*´ω`*)
まぁでもこのあと、デイジーぬいばのスカートめくってたけどな!!(笑)

gif動画見れたのねー!
でも、のえちゃんは動画撮ってるから静止画あんまり必要ないんじゃない?ρ( ̄∇ ̄o)
でもこれはこれで味があって結構気に入ってる♡
gifの下についてるURLから飛んだ先で簡単に作れるよ!

シェフ、私がストロボ買ったら一緒にいこ!←

2015.06.17(Wed) 07:21       inari さん   #-  URL       

はなこさん

こんな秘境に遊びに来ていただいてありがとうございます!
ひっそりとミニーへの愛をしつこく語るブログですが、よろしくお願いします(●ノv`*)

濃厚ちゅうは友達がセットしてくれたんですが、くちばしにはまっちゃって(笑)
完全に食ってますねσ(^_^;)

グーさんの扱い…父さんドンマイ(笑)
それにしても、グーフィーのいないシェフで堂々とグーぬいを置いてるはなこさんすごいです(笑)
でもでも万が一にもミニーさんがぬいにちゅーとかしてくれたら…!!自分にされる以上にテンション上がりそう(*´ω`*)←

2015.06.17(Wed) 07:34       inari さん   #-  URL       

あんちゃん

そうそう。完全にめくってたやつね(笑)
次行くときは、ミニデジでドナを取り合う感じにしようか。
ミッキーでもいいけど…私達ミキぬいを用意できない\(^o^)/

静止画なのにドナが動いてるみたいでなかなかいいでしょ♡
アプリでも探したけど、うまくブログにま 貼り付けられそうなやつがなくてσ(^_^;)
gif動画の下のURLから飛べば簡単に作れるよ!
分からなかったら今度教える(*p'∀'q)

2015.06.17(Wed) 07:40       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

