スポンサーサイト


自分でもびっくり。

思えば今年のヒピホピは、最初からあんまり期待していませんでしたσ(^_^;)

やっぱり去年のミニーのコスがピンクなのが最強だと思っていたし。

去年のショーモード大好きだったし。

でも今年は予想の遥か上をいってくれて、黄色いコスは思った以上に可愛かったし、ぜんぜん付いていけないハチャメチャなショーモードも見れば見るほど楽しすぎる(;▽;)

その結果…


ミニーの隣にいるというだけで…こんなに可愛いウサギさんをほとんど見れてないという緊急事態Σ( ̄ロ ̄lll)


クラリスだってあの重そうなスカートをばっさぁ~させて、


ねぇ、その左手の添え方なんなんですか(;▽;)


ほとんど見れなかったのにお目線までいただけて(;▽;)


『んー…あの子いっつも私達のフロートの前にいるけど、ミニーしか見てないのよね。どうしてくれようかしら。』


…とか思われちゃってるかもしれないけど…!


最後にちょっとでもちゃんと見れてよかった(●ノv`*)←反省はしていない。





よくガールズ好きな友人と、ミニデジクラがみんな一緒のフロートだったら全員見れていいね、なんて話をするんですが。




ぜんっぜん無理なことが判明しました(笑)




でもやっぱりクラリスも大好きなので悔しいです(´;ω;`)

目が3方向くらいにあればいいのに。


ヒピホピレギュラーショーになっちゃえばいいのに。




そんな後悔の春。
もう少しで終わりですね…。
スポンサーサイト

Comment

No title

分かる~!
わたしも去年、クラリスの写真は撃沈だったもんΣ(゚Д゚;)
マリーなんて、撮ってすらいない。(笑)
初期のイースターはミニデジクラが勢揃いだったから、諦めてた!

仕方ないよね、ミニーさんだもん(*>ω<*)(笑)

2015.06.19(Fri) 23:33       雅 さん   #-  URL       

雅ちゃん

そうなんだよ!まず目が向かないし、向いてもカメラをそっちに向けてる暇がない(笑)
マリーちゃんもたまに見るとこれが結構可愛らしい動きしてるんだよね。
でも写真はない(笑)

ミニデジクラ一緒だったのか〜。
それはすっごく華やかだろうね(*´ω`*)
でもデジクラの写真が全然撮れなくなっちゃうから…困っちゃうなヾ(;´Д`●)ノ

2015.06.21(Sun) 05:51       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

