眠いけどつらつら

ミニオ、ついにリハブ明けましたね。
待ち望んでいました。ものすごく。

高頻度で見るわけじゃないけど、やっぱり見ると元気になれるし、パーク内で一番好きなショーなので、ただそこで公演されているだけで安心感があります(●ノv`*)



もう始まった瞬間から感極まって。
うるうるしてたんだけど。



グーフィー見てたら涙止まった(笑)
そんな父さんの写真はまた後日。



シンガーさんもダンサーさんもみんな笑顔で、あぁこれがミニオだなぁって。
笑顔なんだよね、ミニオって。



でもね。

今日は少し残念なことがあったみたいなんです。
私は見ていないんですが、観客席で立ち上がったりカメラを頭上に掲げた人がいたとか。

キャストさんが止めても聞かないくらいひどかったそうです。



見ている人も演じている人も。
周り全てを不快にさせる行為…。

よりによって幸せと笑顔が溢れるはずのこのショーで…。
私はショー中に気付かなかったけど、迷惑を被った人達のことを考えたら悲しくなっちゃいました。



そういう迷惑な人に対して自分ができることなんてなかなかないんだけど…。

ただただこのショーの本来在るべき姿であってほしいなって思います。







…なんか眠たくて。

とりとめもなくぐだぐだ書いてすみませんσ(^_^;)

ついでに言うと内容に反したミキミニチュー画像ばっかりですみません。
画像だけでも幸せな気分でいたくて。



明日からもシアターオーリンズがしあわせ色に染まりますように。




おやすみなさい(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント