浮かれてる(❁・∀・❁)

実は6月はかなり楽しみなイベントが目白押しでした!

お泊まりにミニオ再開にHKDL弾丸♡

前の2つはもう終わってしまったので、私の心の中はHKDL一色!!
弾丸だから滞在時間は短めだし若干もったいなくもあるけれど…そういうめちゃくちゃな感じがむしろ楽しみだったりします♡

はーーー、アラサー体力持つかなー(笑)




んなわけで、ミニオ。

ミニオ再開と春イベ終了間近な今、当ブログはしばらくショーパレ写真強化ウィークに入りますのでお付き合いくださいませ(*´ω`*)



昨日はリハブ明け初めてのミニオ。
ステ子ちゃんと2人だったのに彼女の好意で1列前の1人分あいたとこに座らせてもらいました。
隣に友達がいない、実質ぼっち鑑賞にますます緊張が高まる…!


ステージの色が黒くなったような。

話逸れますが、私ミニオの前説すら好きなんですよ。
それが、昨日は結構滑舌の悪いおじいちゃんで(笑)

うん、悪くはないの。
でもいちいち引っかかる感じが超気になって...(((;´ω`)



そんな微妙な気持ちのオープニング。





………








ミューズ様可愛いーーーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ






そして泣く(笑)



こんなんされたら…


私は私は…(´;ω;`)


涙やら鼻水やら鼻血やら。

いろんなもんが出そうです_:(´ཀ`」∠):_



※実際は涙しか出てないのでご安心ください。



この日のシンガーさんは笑顔が素敵なこのお姉さん。
ほんっっっと幸せになる笑顔だよ(*´ω`*)


男性は?


彼です(・∀・)

ねぇ、なんでだか分からないけどこのシンガーさんをいい笑顔で撮れない(笑)なぜ(笑)



ピンクちゃんも元気いっぱい♡


かと思えばかっこいい背中まで見せてくれて。

もう一生ついていく。





決めポは投げチューの予感がしてたけど大正解♡


うるうるしても押さえるとこは押さえるのよ、わたくし。
そんな泣いたり笑ったりを短時間で繰り返した忙しいオープニング。

それを爆笑に変えてくれるのはやっぱり彼よね…。


つづくー。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント