スポンサーサイト


リドでファッショナブル③チデクラ

ディズニーシーで開催中のディズニーイースターより、


ファッショナブル・イースター


リドは私的にはクラリスがよく見えるので、なかなか好き。
オススメはハーバー向かって左側。


バージ前方に来た時に近いんです*゚。+(n´v`n)+。゚*


グー♡♡♡


でもこれだけは真正面から撮りたかった…。・゜・(ノД`)・゜・。

クラリスの柱プレー…グリでもまだ見たことがないので、私の密かな憧れポーズです。
チデちゃんは最後にリドから乗船するので、ちょびっとだけ見れるかな。



またね!





指クルで誘惑しておきながら…


鼻ツン((((;゚Д゚)))))))


いつも言葉にならない瞬間…。


それなのにデールにはチューしちゃって、もっと言葉が出なくなる…(笑)


まぁチップさん元気そうだからいっかσ(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

