スポンサーサイト


ミキ広最前ってやっぱりいい。

やーっとお泊まりの時に見たファッショナブル・イースター。

私ヒピホピ大好きなので、実はファッショナブルあんまり見てなくて。
ミキ広も計3回くらい?
(友達にミニヲタなのに!と驚かれた。)

お泊まりでアーリー使ってちゃんと見れるからいっかなぁ~と思ってたのもあるし(笑)




そして無事に端っこながらも、最前列に座るミッションをクリア。


ここからはショーの写真をペタペタ。


これまでほぼ撮ってなかったデザイナーさん。


ヒューゴーさん指差し♡

オーシャンは諸事情により写真なし(笑)




キャラの登場シーンもなんとかσ(^_^;)
やっぱりステージでかなりギリギリ。

それにしてもアヒル2人のお揃い決めポが可愛いのー(*´ω`*)




私のショボ望遠レンズでは厳しかったチップとデールのわちゃわちゃも最前ならなんとか!

スチパンのお姉さんが良い位置にいてピント危機だったけど、チデちゃん達の可愛いお顔持ち(?)も観れたしね。



せっかくの最前!ダンサーさんも撮ってみた♡

やっぱり一人ひとりの表情がよく見えるのでいいね。





ぶっちゃけキャラが撮りたい私は、絶妙な位置で被ってくるダンサーさんをちょっと邪魔だなぁなんて思うこともありましたが…。

でもダンサーさんがいるからショーは華やかに盛り上がるし、いきいきした表情見たら、なんかごめんなさいって気持ちになりました。



男性陣の激しいダンス。
かっこよかったよ(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

