スポンサーサイト


サービスショット

春イベやらミニオやらの記事を乱発してましたが、急遽グリレポに戻るのが私クオリティです。

グリレポは新鮮なうちが一番!!





春イベを緩やかに見納めして、向かうはディズニーシーの奥地トレイルです。
もちろんミニーに並びましたが、45分待ちでファミリーやカップルばっかり。
最初はストロボの練習をしたかったけど、時間が早くてまだ明るかったので断念。

でもやめておいてほんとに良かったと後々思い知らされる(笑)



今日はほーんとにミニーが元気で、前のファミリーのキッズともたくさん遊んでたんです。
楽しすぎてファミリーと一緒に帰ろうとするくらい(笑)

キャプさんに軽く怒られ戻ってきたミニー。
でも私が『じゃぁ、私と帰ろ!』って言ったら一緒に出口に行っちゃう…そんな貴女が大好きすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

私の持ってるさりげないミニーグッズを見つけて喜ぶし、一番好きだと言えばうっとりしてくれるし。
もうほんと好き。とにかく好き。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなお天使ミニーさん。
私が一番好きだと言ったのに気を良くしてくれたのか、1ショがまさかのサービスショット。



みなさん、行きますよ?








うへぇぇっっっ
━━━(゚∀゚;)━━━・・







たぶんほんとにこんな奇声が出たと思う。
ファミリーだらけの昼間のトレミニで(笑)
カメラマンさんにも『刺激強かったですもんね~』とか言われる始末ですよ。






…それよりも。

もしかして何がサービスか分かってない方いらっしゃいます?

説明必要ですか?説明しますね。←




これですよ、これ(*ノωノ)

スカートの中身が見えている!!








ちょっと冷静になります(笑)

トレイルのミニーさんはですね、スカートがタイト目でロングなのであんまり足上げとか派手なスカート持ちとかはしないイメージなんです。(私調べ)

だからこんな両手スカート持ちなんて、ポーズとしても珍しいかなぁ~と思うんですよ。

なによりスカートの中身が見えて…







はぁ…ミニーの魔性っぷりにやられた。

みなさまもトレミニにお越しの際は刺激の強いミニーさんにお気をつけ下さい。
スポンサーサイト

Comment

うへぇぇぇっつつ♡

いいねぇ。チラリズムだねぇ(*´艸`*)
普段見えないところがチラリと見えるロマン♡

最近のイナちゃん、ミニーちゃんとのグリ運やばくない?あやかりたいわぁ。私はボーイズに行くけど。笑

2015.06.21(Sun) 01:15       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

チラリズムをミニー自ら演出だなんて、もうなんて悪い子罪な子なのかしら_:(´ཀ`」∠):_
冷静になるとあの奇声は恥ずかしかったわ。
まったくもうヾ(;´Д`●)ノ

いや〜確かにグリ運いいんだけど、のえちゃんと一緒でその裏には数々の普通グリがあるのよね…...(((;´ω`)
ギラギラしすぎてあっさり受け流されたり、ただ写真撮って終わりなグリもかなりあるよ(笑)
でも前よりグリに行く回数が増えたから、その分幸せな思いは増えたんだと思う!

これからもお互い数打ちゃ当たる方式で(笑)
自分の求めるグリを目指そう〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

2015.06.21(Sun) 05:58       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

