スポンサーサイト


ちゃんと見て!

七夕始まりましたが、週末にならないとイン出来ないので思い出綴りしていきますね。


最近プラザの整列にはまっているのは以前記事にしましたが、その後も足しげく通っています。
この日は珍しく2回並べそうだったので、何にも考えずに並んだらミッキーでした。

これがまぁ可愛らしいミッキーさんで。
荷物置いて振り向いたら謎のリズムをとってるし、1ショお願いしたら「はーい!」って手をあげるの。

おかげでずっと可愛い可愛い言ってました(*´ω`*)


実はこの時お友達のナッちゃんがほんとに偶然私の前に並んでいて。
撮り終わった後に「プラザのミッキーって今まで全部1ショが両手パーポーズなんだよね」とか話したら、

「グーじゃなかった?」

って言われて、いやいやそんなことないですパーですって会話をしていたのよ。


その後、ナッちゃんと別れてひとり写真を眺めていたら急に青ざめました。
だって…



これ、両手グーじゃん゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡

私ったらものすごい嘘つき。・゜・(ノД`)・゜・。


そして…何を見ていたの??(笑)


ナッちゃんが撮ってくれていた第2の証拠。

もう自分にびっくりだよ…。




そしてさらにびっくりなことが。
次に並んだらミニーだったんだけどね。
そのポーズが…




両手パーでした\(^o^)/


うん。きっとミッキーの向こうに私はミニーを見ていたんだな。←
各所から『ミッキーをちゃんと見ろ!』って野次が飛んできそうです…(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

気持ちわかるーー!!!

ミッキーのお写真って後で見返すと…
あれ!?
こんなんだったっけ???
って私もよくなるわ(笑)

お互いミニーさんしか見えとらんねー( ̄▽ ̄)

2015.06.24(Wed) 16:50       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

いや、あたし結構ミッキーが可愛くて嬉しくて、グリも盛り上がっていたはずだったんだけど…(笑)
写真もうまく撮れて超満足なはずだったのに、自分が怖すぎる...(((;´ω`)

でもミニーなパーポーズも可愛いでしょ♡
これ、2人それぞれのとびっきり可愛いポーズなんだよ(*´ω`*)

2015.06.24(Wed) 22:28       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

