スポンサーサイト


分かち合う。

お泊まりの時にミキ広最前で見たファッショナブル続き。

そういえば前回書き忘れましたが、今回はトリミングを一切してません。
望遠がしょぼかろうが、ダンサーさんが被ろうが(笑)
見たままをブログに残しておこうと思って(●ノv`*)


デザイナー達は喧嘩を始めちゃいました。
ダンサーさんも怖い顔ヾ(;´Д`●)ノ


なんだか


怖い


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…ヽ(;▽;)ノ


落ち込むミニー。私もあまりの隙間産業に心が折れそうよ。


でもね


分かち合えばいいんだ!

そうと決まれば…


こっちに来て!


手を取り合って


仲良くしましょう♡


次々とダンサーさん達が衣装を交換する様子を見て


嬉しそうなミニー。
そんなミニーが見れて私も嬉しい(*´ω`*)


でも最後まで納得できないグローリアさん


だって…分かち合うってなんなの?


私のデザインした服が…


あんなことに…!!



どうなるかな?( ´艸`)



つづく。
スポンサーサイト

Comment

最前なのに隙間産業!笑

見たままのお写真がショー観賞感だしてる。
続きも楽しみにしてる(*´艸`*)
いろんな意味で。笑

2015.06.22(Mon) 06:20       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

ものすごい矛盾!(笑)
ファッショナブルミキ広は単純に前で見ればストレス少ないかと言えば違ったねぇσ(^_^;)
どっちかと言えば左右が重要?

後半は見えない部分は諦めたから、逆に被り写真は少ないかも...(((;´ω`)

2015.06.22(Mon) 06:55       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

