私達は一つの海で繋がってるから


分かち合いにイマイチ最初は納得していなかったグローリアさん。

ちょっと困惑したけど、なんだかいいかもと思えたみたい(*´ω`*)


せっかくのイースター


みんなが笑顔の方がいいよね


チューも好きだけど、手と手をしっかり取り合ってる方が、このショーには合う気がして好きです(^_^)


今回はあんまり分かち合ったあとの衣装は撮ってないけど、私はアクアポップとスチパンのコラボが好き。




ダンスも…



カッコよくて好きだった。

来年は絶対望遠買い直して立ち見でみよう。
来年は…あるのかなσ(^_^;)


みんな楽しそうでほんとによかったねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ほんとによかった。



デザイナーが揃ってるとこも初めてちゃんと見たなぁ。

『また会えるかな?』っていう疑問に、『私たちは一つの海で繋がってるから』っていう答えがベタなんだけどやっぱり好きです(´;ω;`)


みんな、今度は4人協力してもっともっと素敵なイースターにしよう!


あっ、でもカルロッタさんだけ、後ろを向いている...(((;´ω`)



おじぎ


最後はミッキーからちゃんと手を振ってるか厳しいチェック(笑)

振り返したら…


オッケーが出ました(●ノv`*)



ということで、最前ミキ広記事はおしまい。
見返したら特に最前感のない写真ばっかりだったσ(^_^;)

もう一つおまけ記事を今日中に更新予定なので良かったらまた見に来て下さい(*p'∀'q)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント