スポンサーサイト


見納めはまさかのここから

お泊まりディズニーの際、初回をミキ広最前で見たファッショナブル・イースター。

2回目は見ずに3回目をここから見ました。

ケーキ…が食べれるところと言えば(笑)


そう、ベッラヴィスタラウンジです(^_^)

すでにミラコスタにチェックインして、カメラや荷物を部屋に置いていたので撮影はスマホです。
っていうほど写真も撮ってないけどσ(^_^;)



でもこれが私にとっては思いの外良かったんです。

好きなとこはたくさんあるのに、イマイチハマりきらなかったファッショナブル。
はじまった当初にぽんちゃんと、このショーは惜しいだのもったいないだの言っていたような気がします。

初見がミキ広座り見だったことも大きいですが、まず思ったのはなんだかよく分からないまま終わった、です。
ショー内容に圧倒されてとか、良い理由ではなく、なんかわけわかんないと思った気がします。

座り見ってステージがあるから、ハーバー上の様子が見えずらいんですよね。
しかもキャラを見ようと思ったらダンサーさんど被りするし。
立ち見だと見えるけどかなり遠くなっちゃう。

そういう意味では私はリドやザンビ前で見る方が好きでした。
でもそれはそれで、ショーがわかりにくい、疎外感感じるっていう人もいるんです。
ミキ広がやっぱり正面だからσ(^_^;)
難しいですね。


そんなこんなで、なんとなく向かったベッラ。

たまたまセンター寄りの席に通していただいて視界良好!
これがね、ものすんごいよく見えた。

もちろんキャラもダンサーさんもちーっちゃくしか見えないけど、ハーバーも陸上も船上も…。全部がとてもよく見えたの。


パイロがすごくキレイだね。



やっと一体感を感じられた。
今まで感じたくても感じられなかったものが、まさかのここで…(笑)

早くここで見たかったと思うと同時に、これで見納めでいいなと思いました。
良いイメージのまま終わりたかったし。



もちろんこれは私の感じ方で、ガラス越しで一体感なんか感じにくいよって人もいると思います。
でも、ディズニーのショーは見る場所によって、何に着目するかによって…いろいろ感じ方を変えさせてくれるなって改めて感じたんです。

最後に貴重な体験できたかも(*´ω`*)




春イベも明日が最終日。
一回でも多くショーが完走できるよう、私は職場から祈ってますね(●ノv`*)
スポンサーサイト

Comment

ねえねえ

もしかして私らしき人写ってる??←
気のせいかな??笑
とそんなことが気になってしまった笑

2015.06.23(Tue) 21:18       あんり さん   #-  URL       

あんちゃん

気にしてなかったけど超拡大してみた(笑)

あんちゃんではなく、あおちゃんな気がする(・∀・)

2015.06.23(Tue) 21:24       inari さん   #-  URL       

あおちゃんはわかったの(笑)
だからその隣は私かなって(笑)

2015.06.24(Wed) 00:00       あんり さん   #-  URL       

あんちゃん

あー、確かにキャップかぶってる人いる気がする!

それより、インする日LINE下さい(笑)

2015.06.24(Wed) 07:27       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

