スポンサーサイト


華やかな春はガールズに似合う

春イベ今日で終わりですね。

大好きな季節なので、ちょっとした喪失感(。´Д⊂)
とはいえ、今年はあんまり悔いはないかな。私的にはたくさん見たし。


それにしても春はほんと良かったな。


パステルカラーに、ピンクやグリーンやイエローやブルー。
鮮やかでとっても色とりどり。


私の大好きなガールズ達に似合う季節かな~って勝手に思ってます(*ノωノ)


ヒピホピ来年もやってくれるかな(*´ω`*)


年に一度の大好きな季節。


また来年を楽しみにしてるね!!











おまけ。



私にとってのラス日。
ガールズはみんな撮ると意気込んでいたのに、諸事情でミスバニーだけ取り逃がす(。´Д⊂)

代わりに…


ふっさふさなラビット先生でお許しを…!!(笑)

では仕事行ってきまーす♡
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

