スポンサーサイト


ハワイ気分♡

先日アウラニディズニーに行っていた友人から、お土産をいただきました!


コップとメモ帳!コップのミニーさんたらなんと水着なのよーん(*ノωノ)

ちなみに。ミッキーはこんな感じ。

あ・し♡

ふふふ♡ハワイ楽しそうですね♡
いつか行ってみたいです(*´ω`*)




まぁ、そんなに簡単には行けないので、ランドで手軽にハワイ気分!と言えばここよね~。

リロのルアウ&ファン


お泊まりの時に行ってきました!
が、しかし。予約はホテル枠ではありません(笑)
ホテル宿泊者は普通に予約するより、席が取りやすい…と思っていたのにルアウだけは何度予約ページを見ても全然空きが出ないσ(^_^;)

結局、ふつーに予約しました。
前日の20時くらいに(笑)←ギリギリ


でも、もう3週間近く前の話であんまり細かいことは覚えてなくてσ(^_^;)


ミニーもいつも通り可愛かったんですが、この日私達を1番盛り上げてくれたのは…


リロ♡

ぶっちゃけて言いますと、リロに会いたくてルアウ!って人は多くないと思うんです。。
やっぱり、ミッキー!ミニー!チデちゃん!スティッチ!ってなるじゃないですか。


でも。だからこそ私はリロが大好きです。

再掲ですが、以前の2ショ!

いっつもぎゅーぎゅーハグしてくれて、ご飯ちゃんと食べてね!って言ってくれる優しいリロ…。


この時はなんと1ショにしてみました(*´ω`*)
たぶんあんまり1ショ頼む人とかいないのか…(笑)
『私1人の写真?(●ノv`*)』って嬉しそうにお顔を整え、ハイチーズ♡



私の大好きなお顔持ちでしたー(*ノωノ)
なんか、あんまりしっかりお顔を持ててない感じすら愛おしい♡

私達が『可愛いー!!』って超盛り上がってたから、リロもほんとに嬉しそうで、ますます可愛いかったよ~。
癒やされる子です。また会いたい( ´艸`)



そんなキュートなリロがおもてなししてくれるルアウ♡
楽しかった~!!








…って、誰かを忘れてますね...(((;´ω`)ススス


もちろん彼らともご挨拶してます♡

でもそれは次の記事で☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

