スポンサーサイト


リドでファッショナブル④ドナデジ

ディズニーシーで開催中のディズニーイースターより、
ファッショナブル・イースター



待ってる間に飲んだこいつがなかなか美味♡
ザンビで売ってるトロピカルフルーツワインカクテルです( ´艸`)

パークで売っていて持ち出しできるお酒はほとんど680円なので、他のアルコールにはないゴロゴロフルーツがお得な感じするね。←そこ?


さてさて。リドでファッショナブルと言えばドナデジよね~。

2人とも元気いっぱいでかわいいよ(;▽;)



個人的にはミキミニより、ドナデジのファッションの方が好きです♡

装飾が凝ってるのがいいですね。
ドナの歯車ボタンにデイジーの編み上げデザイン、そしてお揃いの懐中時計。

その懐中時計とか、グッズにしたら買いますよ、OLCさん。
(一部のヲタ向けだけど(笑))


ドナデジは上陸するとはいえ、やっぱり結構ダンサーさんと被るので、意外と写真少なくてびっくりσ(^_^;)

そんな中奇跡のダブル目線!!

前の人の頭がちょっと写ったから実はトリミングしようかと思ったんだけど、左下にちょっぴり写るドナの足裏を見たら、そこを切るわけにはいかなかったのです(笑)

ダブルもふもふ可愛いよー。


普段あんまりない絡みの3人…。


やっぱそうなるか(笑)


リドでまたファッショナブル見たいなぁ~(^_^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

