

行ってきまーす♡

行って来まっせ♡初1人HKDL♡


(光が反射して空港感がゼロ…)


というか、前回のHKDLですでに1人インを経験しているので、問題は飛行機やら香港市街やら...(((;´ω`)

1人で海外行くの自体が初めてなので、さすがに緊張します。
ちょっとびびって、驚くほど早く帰って来ちゃうし(笑)

1人はきっと暇なので、できる限りリアルタイムでブログも更新しようかなと思ってます。
Twitterかのようにつぶやいていくので、お暇な方覗きに来て下さいね(*´ω`*)

では行ってきまーす!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

