スポンサーサイト


着いたよーん

香港国際空港に到着ー!




今回は香港エクスプレスというHKDLに行く人の中ではかなり有名?なLCCを利用しました(^_^)

往復26000円くらい。
客室乗務員には1人日本人の方がいらっしゃって超安心でしたよ♡(いつもいるかどうかは分からないけど)

そして男性客室乗務員は紫スーツでした…(笑)


こんな感じ?( ´艸`)

女性は2パターンくらいあって、そのうちの一つがワンピースタイプなんですが、かなりスカート丈が短くて私は心配になりました。←


とりあえずエアポートエクスプレスの始発まではダラダラしてまーす(*p'∀'q)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

