スポンサーサイト


おかゆまでの道のりは長い

さてさて、昨日からダラダラ更新してますが、そろそろパークに向かおうかと思います!



香港の街


二階建てバス


トラムという路面電車


空は東京よりも狭いかも


香港とはいえここは中国


とまあこんな感じでパシャパシャやりながら目的のお粥屋さんを探していたら、迷子になったΣ( ̄ロ ̄lll)
道が全然まっすぐじゃないから、ちゃんと地図見ながらじゃないと厳しいかも。

そして写真撮影がめんどくさくなるσ(^_^;)
お腹も空いてたし。

なんとかうろうろして…


見つけました!
超入りずれぇ━━━(゚∀゚;)━━━・・

けど、ここまで来て諦めるわけにも行かず入店(笑)
事前調査ではお粥の老舗で地元の人で賑わってるお店だそう。確かに常連さんっぽい人が店員さんとすんごい喋ってたな。

空いてるカウンターに座ったら目の前の壁にメニューが貼ってあったので、店員さんに目で訴えて『This one』と伝えました(笑)
ちなみに頼んだのは鮮肉牛粥。


なんか自分が注文したものとこいつが一致するのか分からないけど、牛肉らしき肉はゴロゴロ入ってて、美味しかったです♡(笑)


でも、確か35ドルだったはずなのにお会計で24ドルって言われちゃった。
あの肉がほんとに鮮肉牛なのかマジで心配ないなりさんでした…(笑)



とりあえずスイカジュースで元気だして行ってきます♡
スポンサーサイト

Comment

おかゆ食べたい…。・゜・(ノД`)・゜・。

鮮肉かなぁ(笑)
…だといいね❤︎

どうでもいいけどオクトパスって…たこ??

2015.06.26(Fri) 09:38       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

お粥にはいろいろ疑問が残るけど(笑)
おいしかったからまぁいっか(*p'∀'q)
私が食べたのはスモールサイズだけど、bigもあるらしいよ♡あと、超熱々だった!
(つまり私は食べるの大変だった(笑))

オクトパスはなんだろうね(笑)
漢字では八達通って書くから、いろんなとこへ行けますよ、的な意味かな?

2015.06.27(Sat) 17:15       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

