フローズンヴィレッジが熱くて涼しい

現地レポって難しいな~って香港を振り返ってます(笑)




どうも!

昨晩無事に帰国しました。
出国時間約23時間の超弾丸旅。
1人で心細い中、いろんな方がコメントやTwitter、LINE等で連絡を下さってとても嬉しかったです(*´ω`*)


弾丸旅と言えば、学生の頃夜行バスで出かけて、夜行バスで帰るようなことをしていて、感覚的にはそれと同じかなーって思っていたけど、まぁそれは若い頃の話。
旅の翌日である今日は、まったく身体が動かず、午前中の七夕グリには到底間に合わなくて午後の回を見てきました。
それ以外はほぼ布団の上(笑)
身体もバキバキでそこかしこが痛いです…(。´Д⊂)


でもその分、とっても充実していたので、振り返りにお付き合い下さいね。

さて、朝一ミキミニのペアグリをしてしばらくしたらようやく開園時間。
10時開園なのに、日本でいうワールドバザールまでは9時半から入れるという謎システム…(笑)


開園後すぐこちらに行ってきました!



Flozen Villageです。


シアターショーなのに、夏限定なんですよね~。
もったいない。


ショー内容は、アナ雪の曲をとにかくいろいろみんなで歌いましょう!的な感じです。←雑
というのもですね、歌以外のセリフが全て広東語でまっっったく言ってることが分からなかった...(((;´ω`)



でもアナは超可愛いです♡
表情がコロコロ変わるので、見ていて飽きない。


クリストフも出ます!
彼は映画ではイケメンキャラではないけど、実物はかっこよかったです(*´ω`*)
でも映画特有のダサさ(失礼)もちゃんとあって、なかなか良かったですよー!



後半はとにかくイチャラブするアナクリストフ(゚∀゚;)



エルサ様は最後だけ出てきて


吹雪を起こします(笑)


そんな感じでショーが終わると、シアター後方の扉に人が殺到します。
扉の外には…



プレイエリア!!

プレイエリアはたぶん本物の雪の滑り台をすべる的なやつです。
大人な私も滑りたかったけど(笑)
プレイエリアでグリをするオラフに一直線!



想像以上の可愛さ!!
オラフに会いたかったーって飛びついたらたら、映画さながらぎゅーーって抱きしめてくれました(*´ω`*)

日本のフローズンファンタジーの時に散々でかい!怖い!腕の人間感が!と言われてましたが(笑)
そんなの関係なくお茶目なオラフさんでした♡


2ショ♡




ずんずんずんずん…(笑)


会えてよかったなぁ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント