スポンサーサイト


香港限定ミキヲタ誕生?

フローズンヴィレッジを後にした私は、旅の大きな目的の一つ、アロハコスのミキミニに会いに行くことに♡

場所はもちろんファンタジーガーデン。
(常時5人くらいのキャラとグリできる場所)


ほんとはミニーに一直線♡だったんですが、もったいぶってそれは後ほど記事にします♡

まずは…


ストロボ使ってみたら美白になっちゃったチャラアロハ様!!(笑)
またしても香港でミキヲタになりかけた…

以前のブログで載せましたが、

ディズニーランドホテルで生粋のミニヲタを骨抜きにしたパジャマ様…。
今回もそれに匹敵する子に遭遇しちゃったんですヾ(;´Д`●)ノ


2ループしたので、まとめてお送りしますね!

香港のグリ施設もなかなか私には撮影ハードルが高いんですσ(^_^;)
特にミッキーは暗い気が…。


このポーズかっこええぇぇ_:(´ཀ`」∠):_

どことなく日本よりも腕と足に光沢感がある気がします。
ミッキー…汗で肌がてかってるのかな!(違う)


それにしても、日本と違ってカメラを向けるとコロコロポーズを変えてくれるのになかなか慣れないので、撮り終わったらカメラを降ろして、降ろしたらまたポーズするから油断できないのです(゚ロ゚ノ)ノ


2ショもちゃんとありますよ♡

お手手持ち♡


アップ♡


ハグ♡


アップ♡密着度高め♡




えっ、お前とミッキーの2ショなんかそんなにいらない??(笑)

わかってます!!
でもキャストさん無駄に連写しまくるんだもん!!(爆)
油断してると平気で1回のグリで2~30枚くらい撮られてるからね!!
これ私の手持ちカメラですからね!!

HKDL…そんなんじゃなかなかフォトキー写真買う気にならないよ…σ(^_^;)




で、肝心のミキ様。
突然私から少し離れて『お前はここに立ってこっちを見てろよ!』と指示を出されました。
(でもその瞬間は写真に収めてくれてない(´Д` ))


え?なんで離れるの?っとアワアワしてると、ミッキーがこっちを見つめてきます。

なんとね…


こんな写真を撮らせてくれました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

この数秒間見つめ合う私とミキ様…。



ミニヲタも僕にかかればイチコロだね!ハハッ!!






ミニヲタ死亡の瞬間でした…(笑)


2日経った今も思い出すとドキドキします( ´艸`)♡
ある意味ミニーさんからの鼻チューより心臓ばくばくしたかも。

香港やばいです!!危うくミキヲタになりそうだわ!!
スポンサーサイト

Comment

これだけ手厚くされながらミキヲタにならないなんて。イナちゃんのミニヲタは筋金入りだな。笑

ってかさ。ミッキーのスニーカーが可愛いんですけど!水色のでっかい靴が可愛すぎて写真を何回もみちゃうんですけど!笑
良いのぅ、香港。

2015.07.04(Sat) 22:44       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

ねぇ?びっくりだよ、こんな自分に(笑)
ただ誰も信じてくんないけど、あたしミッキーは好きよ!!(爆)
昨日もものすごくかっこよくて、うひゃーってなったし( ´艸`)
ただヲタにはならないよね。ミニーさんへは恋だから。←
越えないよね〜。

スニーカーってなんかチャラさを際立たせてるよね!
そして安心安定の三つ折り靴下(笑)
でも実は私、グリの時の思い出が強すぎてのえちゃんのコメントを読んで初めてミッキーのコスをちゃんと見た。←

2015.07.05(Sun) 21:36       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

