スポンサーサイト


速度制限中\(^o^)/

HKDL記事更新中ですが、この度スマホが速度制限かかっちゃいましたσ(^_^;)

確かに私はブログもほぼスマホで更新するし、四六時中スマホを見ているので使用量は多いと思いますが、ここ3、4ヶ月くらい毎月のようになっている気がします...(((;´ω`)
いれてるアプリが悪くて自動的にデータ通信しちゃってるせいでしょうか。
困るなぁ。


まぁそれはさておき。
昨日はアフタヌーンティーセットを食べるためにディズニーランドホテルに行ったのですが、なんと提供開始時間の30分前には完売(笑)
七夕グルメって期間が短いから、なかなか激戦ですよね…。

でも代わりにアンバの花に行って初めてのフォアグラステーキ丼食べてきました(๑´ڡ`๑)
むふふ♡これがおいしかったんだ♡

その後、一緒にご飯を食べていた年パお休み中某ミニヲタのMちゃん(分かる人は分かるよね(笑))がスターライトでインしたい!!と急遽インすることに(笑)

結局七夕グリ見て、ミニオを2回見て、ステ子ちゃんの気遣いでなんならフリグリもできて、〆のミトミループとがっっっっつり遊んでしまいました\(^o^)/

充実しすぎてぐったりです(笑)


また今日から一週間仕事だけど、昨日の思い出と昨日撮れたセクシークラリスの写真見て頑張ろう(*´ω`*)


速度制限解除されたらまたHKDL記事再開しよーっと。
スポンサーサイト

Comment

昨日はまさかの充実インだったよねー(笑)

アフタヌーンティーの売り切れの早さにはびっくりだったけどσ(^_^;)
でも、結果オーライだね❤︎

夏にリベンジしよ( ̄▽ ̄)

そして…このクラリスたんやばい❤︎

2015.06.29(Mon) 16:45       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

ほんとにびっくりするほど充実インだったねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
雅ちゃんも満喫できたみたいでほんと良かった♡

アフタヌーンティーセットは実はかなり悔しいの(笑)
もちろん花は最高だった!
でもアフタヌーンティーセット食べたかったよー(。´Д⊂)
リベンジマッチ、ぜひ行こう!

2015.07.01(Wed) 19:32       inari さん   #-  URL       

No title

え~?????
某ミニヲタのMちゃんって誰でしょう?(笑)
‥‥って、どう考えてもわたしじゃん(^^;)

突発イン、本当楽しかった!
クラリス、やっぱり可愛い(*≧∀≦*)
わたしのドヤ顔クラ嬢も、だんだん可愛く見えてきたよ。(笑)

2015.07.02(Thu) 00:33       雅 さん   #-  URL       

雅ちゃん

ふふふ( ´艸`)イニシャルトークにする必要はなかったんだけどね(笑)
久しぶりのイン、しかも突発だったから、自分の口から『インしました〜!』って言いたいかなぁと思って。
(といいつつ分かるように自分のブログに書いちゃう私(笑))

ドヤ顔クラリス可愛かったよー(*´ω`*)
お姉さん歌姫は少し高圧的な雰囲気がよく似合う♡

2015.07.02(Thu) 05:24       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

