スポンサーサイト


ミニーは心の故郷

スマホ速度制限でブログ更新サボってましたσ(^_^;)
って言っても2日?(笑)
書きたいことの多い時期は少し間が空いたでも随分更新しなかった気になるな。

さてさて、前回のHKDL記事はミッキー満載だったけど、やっぱり私の心の故郷はミニーマウスでしょ♡

実はかなりの暑さでこの辺りからだいぶへばってたんですが、2回は挨拶に行きました!

ミキミニを始め5キャラが挨拶するファンタジーガーデンは待ち時間が大体5分~20分くらいでループも余裕!!…なはずなんですがσ(^_^;)
ミニーさんは中でも最も列が長く15分~20分くらいは常に人がいます。(でも短いですが(笑))
なんだかお子様に人気のようで、チューをせがむ少年ミニヲタ見てると私わなわなします♪( ´▽`)←

まずは1ループ目。香港独特の気怠いミニーさんでした(笑)
そういえば、日本でもそうなんですが、香港に行くと言葉の壁が厚すぎて、ますます会話がなくなるんです。
でもミニーには気持ちを伝えたい…ってことで香港ではテンション勝負で行ってます(笑)


ミニー大好き!1番大好き!


あ・り・が・と♡

ちゅっ…の瞬間ちゃんと撮っててキャストさん!!(。´Д⊂)(笑)


そして崩れ落ちる…σ(^_^;)

2ショをまず撮って、

1ショももちろんいただいてます♡

気怠いミニーさんは目線合わせがちょっと苦手( ´艸`)でもそれも可愛い♡←
チューに動揺して、もはや後ろに下がって全身を写すっていう発想が私にはなかったみたいσ(^_^;)

そういえば書き忘れてましたが、通常ファンタジーガーデンでは水玉ちゃんがご挨拶してるのですが、夏時期はアロハちゃんなんです♡
後半の写真をみていただければ分かりますが、中国ならではのデザインが独特で可愛いのです(●ノv`*)




ってことで2ループ目!
今度はうって変わってはっちゃけミニーさんでした(*´ω`*)

またもや、私はテンションとミニー大好き!1番大好き!の二言のみ(爆)
いや、会いたかったくらいは言ったかな...(((;´ω`)


まぁ♡私が1番?


そんないなちゃんには…


こう( ´艸`)♡

いぃーやぁぁぁぁー_:(´ཀ`」∠):_

なになにこのハグの仕方!背の高い私にがばーってぶら下がるこのハグ!!!!

もう愛しか感じない。←気のせい

そんなお茶目ミニーさん、1ショもやばいのです。


ぎゃーーーーー((((;゚Д゚)))))))
近付いて来ないでー!!!!
いや、むしろ来てーー!!!!

口パクしながら後ろに下がったかと思えば…


ぎゃーーーーー((((;゚Д゚)))))))(再び)

キャストさんも後ろで”Wow!”みたいなこと言わないで!!緊張感増すから!!

ハート持ちお顔持ち足上げのトリプルコンボ!

ほんと無理だよミニーさん…。


なんとか2ポーズ目は綺麗に撮れたかも。
ミニーさんほんとおみ足きれい。

日本的感覚で、カメラを降ろすとまだ何かやってる…

…って!!


高速連続投げチューだと((((;゚Д゚)))))))


いなちゃん大好き♡

って私には聞こえたのよ。ええ。

完全に腰が抜けてファンタジーガーデンを後にしましたとさ(笑)
実際もかなりうるさかったけど、文字にしてもうるさい感じでごめんなさい(笑)

でもでもほんとに可愛いミニーさんだったんですよ♡
日本でも香港でも…やっぱりいつも私を一番ドキドキさせてくれるのはミニーでした。

また会いたいなぁー(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

No title

イナちゃん…
羨ましすぎるよー!!!

ミニーさんにあんなことやこんなことされて(笑)
私も香港にしてもらいに行きたいよー♪

しかし、キャストさんのWow!
がわかる素敵ポーズだね❤︎

2015.07.02(Thu) 10:03       ステ子 さん   #-  URL       

心の故郷って私のあっちの趣味でよく使われる言葉だから、一瞬ドキッとした(笑)

そしてミニーさんとのグリごちそうさまです♡
モザイクの下のいなちゃんの顔が想像できるよ!!
本当にグリ天国なんだねぇ♡
私も早く行きたいなぁヽ(。>▽<。)ノ

2015.07.03(Fri) 04:04       あんり さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

香港のミニーさん、とっても手厚い♡
もちろん日本も大好きなんだけど、日本は正統派?いい子が多い気がする(^_^)
まっ、なんにせよミニーはみーんな可愛い♡

キャプさんも盛り上げてくれるのは嬉しいけど、私もテンパってたからほんとに焦ったヾ(;´Д`●)ノ
ファンタジーガーデンの後ろのハートの枠、なかなかいい仕事するよね(笑)

2015.07.03(Fri) 08:26       inari さん   #-  URL       

あんちゃん

えっ、そうなの(笑)
大丈夫、ご安心下さい。私全く関係ないし1回も見たことないからσ(^_^;)
(見てみたい気持ちはあるけど)

ご希望とあらば、会った時に見せましょうか?←
でも香港暑過ぎて汗ふきまくってたら化粧とかどっかいっちゃった(笑)

イベント以外の家鴨遭遇率は低いけど、みんな手厚くしてくれるからまさにグリ天国!
年パも安いし、空いてるし(笑)かなりハマってきた(●ノv`*)

2015.07.03(Fri) 08:33       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

