スポンサーサイト


グリ徒然@HKDL

香港日帰り弾丸の続きです(^_^)
オラフ&ミキミニ以外にもグリをしたので、まとめて~。

まずはファンタジーガーデンのグーさん。

1ショちょうだいってお願いしたのにこれ(笑)
彼には視線を合わせるっていうのはないみたいσ(^_^;)


実は今回HKDLに行くにあたり、ドナルドに会いたい!ってのがあったんです。
噂によると、チャイナグーさんとチャイナドナさんは日替わりであらわれるとのことなので、期待していたんですが…。
またグーフィーでした(。´Д⊂)
グーフィーだって好きなんだけどね。

そんな残念さが顔に出てたのか(笑)
2ショは『まぁまぁ落ち込むなよ』っていうグーさんからの励ましショットになりました。


いい!!(・∀・)

モザイクで隠れてますが私良い笑顔してます(笑)




あとは歩いてる時に整列グリに遭遇!!
ただし時すでに遅し…。ラインカットされていました。

グリをしていたのは?


ティンカーベル!!
しかもめっちゃ可愛い(*´ω`*)


お見送りの時に手を振ってくれました(*p'∀'q)

あの日差しのきつい香港の炎天下でグリをしてるのに、この白さ!!
本物の妖精さんだよ~♡
日本でもぜひ、ピーターパンと一緒にグリに出て欲しいなぁ!




最後はチデちゃん!
場所はもちろんグリズリーガルチ。

あの…香港関係のレポで暑い暑いと何度も書いてますが、ほんとに香港は蒸し暑くてヾ(;´Д`●)ノ
チデちゃんは特に屋外で、待ち列にも屋根が少ないのでかなりつらかった…。

それでも元気な2人!
元気すぎて…


チップさんフレームアウト(笑)


あと、同じ場所に現れるという、ガルチのミキミニ。
またしても会えませんでした…。

次こそは会えるかなー?






おまけ。

豚グリもしたよρ( ̄∇ ̄o)
スポンサーサイト

Comment

最後のブタに私はニヤニヤしてしまいました←
全てのグリよりも最後のブタがとてもわたしには印象的ー←

そして私向けに書いてくれたと信じてる←
可愛すぎて食べられないや←

2015.07.03(Fri) 16:50       あんり さん   #-  URL       

あんちゃん

もちろんあんちゃん向けに書きましたよ(笑)

食べた時は何にも思わなかったけど、この豚の写真どこかで使いたいなーと思ってたら、グリだなって思って( ´艸`)
香港行ったらぜひ食べて♡

2015.07.05(Sun) 21:29       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

