ショー徒然、そして帰国へ…。

HKDL日帰り弾丸レポも、これでラストです(*´ω`*)
日帰りなので書くことは少ないですが、HKDL滞在時間6時間半にしてはよく遊んだかな、と。



グリは一通り書き終えたので、あとはショーパレ♡

まずは見納めのつもりで行ったゴールデンミッキー!
ショー開始30分前に行って、まさかの最前ドセンをゲットしました(笑)
これも年パの優先入場の力です。

ちなみに香港の方、グリには並ばないけどゴールデンミッキーにはまぁ並びます。
7月26日に終了するとはいえ、次のショーも決まっていますし、それも人気になるんだろうなぁって考えたら、年パスは必須ですね(*p'∀'q)



ちなみに見納めなので極力肉眼で目に焼き付けてきました!
(撮ってもたいしたクオリティになんないし(笑))







前回撮れなかったノートルダムの鐘とムーラン。


カウガールミニーも目線もらえたし思い残すことはないかな。


お次は昼パレードFright of Fantasy Parade、通称FOFです。

前回は2nd停止ポジでしたが、今回は1st

城前です!

前回来た時はリハブ中でまさかのハリボテだったけど、今回はちゃんと見れた!
眠れる森の美女のお城なんですが、シンデレラ城に比べると小さいσ(^_^;)

肝心のパレードは見れればいいやっていう気持ちだったから良かったけど、これが超逆光!!(笑)

ミッキーさん、見上げるのも眩しかった…(笑)


相変わらずのイケメン。


ミニーさんとプルとお城♡

今回はほんとに暑くて全くポジ取りする気にならないくらいだったから、また秋以降にちゃんとみたいなぁ(*´ω`*)

ここまでで16時前。フライトは19時。
HKDLを後にしていざ空港へ!
最近MARSの影響で出国審査がものすごく混むようなことを聞いていたので、余裕を持っていったのにむしろガラガラでしたσ(^_^;)

17時半くらいに早めの晩ご飯。

新宿サボテンのとんかつだよー(爆)

やはり精神的にも体力的にもかなり疲れていたようで、自然と日本的かつスタミナつきそうなものを求めていたみたいです。
安心感半端なかった(笑)




そんなこんなで飛行機乗って、羽田に帰還!
およそ23時間の海外旅行でした\(^o^)/

確かに一日だと少しもったいないような気がするけど、まるで舞浜に行くかのような気軽さ(笑)
年パスが切れるまでは何度かトライしたいなーと思ってますρ( ̄∇ ̄o)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント