スポンサーサイト


七夕メニューをちょっと食べました。

なにげに本日2回目の更新です。

香港の記事書き終えたら七夕書こうー♡って思っていたら、もう明日が七夕じゃん(゚∀゚;)
2週間ってあっという間ですね。


七夕期間中、ちょっとだけだけどスペシャルメニューも食べましたよー!!
まずは去年も行ったレストラン櫻の七夕膳。

思えば一年前は1人で食べたメニューを、今年はお友達と4人で食べることができました(*´ω`*)

一年でお友達も増えて嬉しい限りです。


食レポはたいしてできないけど、ミニトマトの天婦羅が美味しかったな!
天婦羅が背景になってる写真しかなかったけどな!(爆)


あとはお肉がもう少し柔らかければよかったよ。味は満足なので。
パイナップルは賛否両論あると思うけど、私は賛成派なので人様のまでとっておいしくいただきました!



お次は、同じくレストラン櫻からスペシャルカクテル♡

おいしいけど、かなり甘くてお酒に弱い私でも余裕で飲めました。
ってか、ジュースでしたσ(^_^;)

ほんとはマゼランズラウンジやテディの七夕カクテルも飲み比べたかったなー。


最後はデザート♡スーベニアカップ付きです。


基本的にワラビ餅やきなこに目がないので美味しかった~。
七夕グッズは一つも買ってないから、これ明日までお部屋に飾ろ♡(短い(笑))





以上!!

ほんとにちょっとだけだったσ(^_^;)

もっとインできればディズニーランドホテルのアフタヌーンティーセットや北斎の七夕膳もいただきたかった(。´Д⊂)
七夕って期間短いのに美味しそうなものが多くてほんと困る。←

来年はもっとたくさん食べたいな~(๑´ڡ`๑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

