スポンサーサイト


七夕ですな。

生憎の曇り空ですがσ(^_^;)


七夕の時期って大体雨よね。
今年も結局曇りの日にしか見れなかった…。


しげるさんは相変わらずいい笑顔。

そういや、つい4、5日前までこの方の名前を本気でしげるだと思っていました…...(((;´ω`)



ミニーさんうっとりしててほんとかわええ(*´ω`*)


織姫というより天女だね、こりゃ。


彦星に手を振ってる♡

ミキミニ一緒にいていちゃいちゃしてるのも大好きだけど、離れてても繋がってるのが分かる2人も大好きなんです。


セクシークラリスは、


チップさんを振り回してる。


…ように見える(笑)




つづく。
スポンサーサイト

Comment

えー(笑)

本名しげるだと思ってたの??笑
ウケるんだけど!!!!!
朝から目が覚めたわ←

2015.07.08(Wed) 05:30       あんり さん   #-  URL       

あんちゃん

だってみんな当たり前のように、しげるって言うから(。・ˇ_ˇ・。)
ちなみにのえちゃんもしげるさんだと思ってたらしいよ!(笑)

2015.07.08(Wed) 17:05       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

