

七夕ですよ。


彦星可愛いです。





ランドの七夕と言えば、

シーでなぜか解雇されたアヒル達がいる(*´ω`*)

なんで解雇されちゃったんだろ。
私、普段あんまり見れないミニデジの絡みを楽しみにしていたのに。


それが理由でシーの七夕グリ一度も見ずに終わっちゃったσ(^_^;)

来年はぜひぜひ復活してほしいなぁ。









…っていうとこまで下書きしたところでお昼休憩が終わり(笑)
怒涛のお仕事が舞い込んできました(゚∀゚;)

くたくたなので


ミッキーでお別れ。←雑

夜も雨が降っていますが、1日が終わる最後の時まで織姫と彦星が出会えることを願って。

おやすみなさい~。


Comment

No title

彦星さんの口パク、可愛い~(≧艸≦)

家の方は今、雨は降っていないみたいだけど‥‥。
晴れの星空は、厳しいねぇ(´;ω;`)

夢の国の2人のように‥‥。
空の上の彦星と織姫も、幸せな再会を喜んでいますようにヾ(*´∀`)ノ

2015.07.07(Tue) 23:07       雅 さん   #-  URL       

雅ちゃん

ね!口パク可愛すぎる( ´艸`)

なんか七夕って大体毎年梅雨が明けきってないから、まともに天の川を見た記憶がない…σ(^_^;)
ディズニーランドの織姫と彦星は天気関係なくちゃっかり会ってそうだけどね(笑)

2015.07.08(Wed) 17:02       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

