スポンサーサイト


ミッキーの格好良さは本物

ステ子ちゃんとプラザグリをした時のこと。

まぁ簡潔に言うと3連続ミッキーだったんです。
詳しくはステ子ちゃんブログへ(笑)


これ1回目ね。


これ2回目。デジャブか(笑)

でも2ショがすんごい素敵でね。
私の服がたまたまディレクターさんと同じ配色だったので、ミッキーからスカート持ちを提案されたの。

あはっ♡ミニーになった気分♡←


私がちゅーをおねだり強要したにも関わらず、

ちゃーんとしてくれるミッキーさん(*´ω`*)


でも私はミニーに会いたくて並んでいたので、さすがに3回目にミッキーが現れた時は少し落ち込みました。

あっ、ここから感じ悪いこと書きますσ(^_^;)ミキヲタさん怒らないで♡




もう話すことも尽きたので、無茶なお願いをしてみることに。
(ついさっきちゅーを強要したのにね)



私ね、ミニーが大好きなんだけど、ミッキーのことももっと好きになりたいから、
私を好きにさせるかっこいいポーズして♡









………大丈夫ですか、こんなこと言ってブログ炎上しないですか?

あいつミニヲタのくせにミッキーに何偉そうなこと言ってんの?とか思われないですか?(じゃぁ書くなw)



でもそんな私にもミッキーは優しかったぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
友情フォトキーも何もないのでここからは想像でお楽しみください。

私の無茶振りに動揺したミッキーはすんごい焦っちゃって、キャプさんにも相談し始めた(笑)
決まったところで、私の前に立って背中を向けて。
何が始まるんだろうって見てたら、左手の指を一本立てて、横に振るんです。



1.2.3.…



ぐるん!!!!



ターンした((((;゚Д゚)))))))



ポーズ!!!!













…で、撮り逃した私(爆)

単焦点だったから、下がらないとポーズが入らなくてσ(^_^;)
でもミッキーはぐるんってした瞬間に写真を撮って欲しかったみたいで、私が後ろに下がったのを確認して、再度ターン!!

もう…かっこよすぎるでしょ、ミッキー。


我が儘ミニヲタの要求にこんな形で答えてくれたミッキー。
ほんとにふところが広いよね(。´Д⊂)

君の格好良さはほんとにほんとの本物だね(*´ω`*)





ちなみにですが、言うほどミッキー三連続が嫌ではないんですよね。
ミッキーも好きだし、そもそもそういう整列だからどっちが来るか分かんない感じが楽しいのもあるし。
何よりプラザのミッキーはいっつもほんとに優しいんです(*´ω`*)
行けば高確率でパーポーズだけど(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

ターンとか!ターンとかーー!!(*≧艸≦)
うらやまーー!!

でも2人の3連続ミッキーはこの前のわたしの3連続ミニーを見ているようだよ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
わたしのときもミニーちゃん超絶可愛かったから全然良かったんだけどね!
本人には完全にミニヲタと思われたとおもう。笑
実際なりかけたし。←
たまにはこういうのもいいよね( *´艸`)♡

2015.07.08(Wed) 08:26       ナツ さん   #-  URL       

ナッちゃん

ミッキー私みたいなもんにもこんなに優しくしてくれて。・゜・(ノД`)・゜・。
ミキヲタになれないのが申し訳ないくらい。←何様(笑)
ターンはギャラリーも盛り上がっていたのでホクホクだった♡

ナッちゃんも3連続ミニーお疲れ様!(笑)
でもほんとたまにはいいよね。
だって自分の意思じゃなかなか3回も会わないもんσ(^_^;)
それにしても、自分のヲタじゃない人をも後悔させないミキミニはさすがだよね(*´ω`*)

2015.07.08(Wed) 17:09       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

