スポンサーサイト


おかえりなさい♡トゥーンミニー♡

会ってきました!トゥーンタウンのミニーさん♡

7月8日からトゥーンタウンで整列グリが行なわれるというのは少し前から公式HPに書かれていました。
登場キャラはお楽しみ♡ということだったんですが、巷では整列はミニーともっぱらの噂で(笑)
会いに行ったらミニーさんがちゃんとご挨拶に来てくれました(*´ω`*)

ちなみに開園後すぐに整理券をもらいにいって、昼過ぎくらいにご挨拶できましたよ。
時間指定されているので、それまでは好きなように過ごせます。
ただし、雅涼群舞の合間のグリなので、1日でご挨拶できる人数はベリーちゃんよりも全然少ないのかなぁって気がしました。
激戦の予感しかしないσ(^_^;)

話を戻しますね。
いざグリすると…


あまりの緊張で全く喋れないいなりさん(笑)



でもハグがものすごい優しいぃぃぃ(´;ω;`)


夢のような時間でした(。´Д⊂)


実は私初めてグリしたのがトゥーンのミニーで、その時の可愛さと気遣いに感動したから今ミニヲタなんだと思うんです。
けど、そんな大昔の1day時代の写真なんかもはや行方不明で(爆)
だから、ずっとずっと会いたかったんです。
ディズニーにハマりはじめたのが遅かった私は、最初の一回以外トゥーンミニーに全くお目にかかれなくて、もっと早く好きになりたかったと何度思ったことか。
もはや伝説みたいに思っていたトゥーンちゃんに会える日が来るなんて…。

ほんとに感無量です。・゜・(ノД`)・゜・。




グリの様子は場外からでも見れるので、たくさん写真撮りましたよ!

カメラロールが我ながらキモいことになってます(笑)


とりあえず夏の間はチャンスがありそうなので、ぜひぜひまた会いに行きたいです。







※写真は1ショ以外全てあんちゃん!どうもありがとう♡
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

