スニークとやらを見てきた。

昨日のインで、雅涼群舞のスニークを見てきました!

イベント開始日より前にスニークといってショーを公演することがあって、存在は知っていたものの、初めてスニークに参加出来ました!
ランドの雅涼群舞、シーのトロピカルスプラッシュ共にやってましたが、私は群舞だけ見てきましたよ(*´ω`*)

でも、抽選ははずれたので鑑賞席には入れずσ(^_^;)


今年はミニーのいる涼舞疾風は水色ですねー!!


私のレンズじゃ、城前に止まったフロートは遠い!


そして白い(笑)夏ですなぁ( ̄▽ ̄)


なので、おかえりの時だけ撮りました。



ミキミニは青も似合うね♡


対する雅絢爛は赤紫。


ちょっ!!クラリスやんべぇ!!

チーム名とチームカラーの交換にいろいろ思う方いると思いますが、クラリスは圧倒的にこっちがいい_:(´ཀ`」∠):_
セクシーさに磨きがかかりすぎて、もう私達ガールズヲタをどうしたいのか…(笑)


グッズも少しだけ購入…というかシェアしてもらいました!
あんちゃん、ももちゃんありがとう♡


今日から本格スタートの夏イベ。
皆さんの写真が楽しみだー(*ノωノ)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント