スポンサーサイト


Journey with Duffy

記事のタイトルのダッフィーを英語で書こうとして、マイフレを思い出しました。

D・U・FFY♪




…こりゃ、なかなか忘れられないですよね(笑)

そんな(どんなだ)ダッフィーさん、今年で10周年なんですね!
全く知らなかったσ(^_^;)
でも10周年グッズが発売された翌日、シーにインしたらとんでもないものを発見しちゃいました…。

しぇしぇしぇしぇシェリーメイがめっちゃ可愛い((((;゚Д゚)))))))


メイちゃん季節ごとにいつもいつもすんごい可愛い衣装であらわれるから、大体初見では叫んでる気がします(笑)
この日は朝から櫻のPSを取りに来ていたので、もちろんその後ご挨拶の列に並んじゃいました!


くはーーーっ_:(´ཀ`」∠):_
お顔持ち可愛いです…。

もうテンションマックスで可愛いと大好きを連呼していたら別れ際に…


んー♡


ちゅっ…♡



…シェリーメイが投げチューした…。

超びっくり!!(゚∀゚;)


私の中でメイちゃんは少女なので、ミニデジクラのような誘惑的なことはしないのかと思っていたよ…。


ちなみにこの時写真を撮ってくれていたガールズヲタAちゃんが『投げチューかよ』とつぶやいていたのを私は聞き逃しませんでしたよ(笑)
羨ましがりつつもきちんと写真を残してくれるお友達がいて、ほんとありがたいことです!!
Aちゃんありがとー!!
(バレバレのイニシャルトーク(笑))



ちなみに秋も冬もスイートダッフィーも、今年はコスが変わらないらしいので(爆)
幸か不幸かずっとこのコスです...(((;´ω`)

でも今年一年だけだし、何度も会えるって考えたらいいかなー!!
また会いに行こ( ´艸`)
スポンサーサイト

Comment

謎のイニシャルトークありがとう(笑)

メイちゃん可愛かったよね♡
しばらくあのコスらしいから、また行こうね♡
私もメイちゃんから投げチューもらいたいぜ!

2015.07.11(Sat) 03:26       Aちゃん さん   #-  URL       

ぎゃー、お顔持ちーーーーー!
反則すぎるくらい可愛いですーーー(//∇//)♡
ほ、保存してもいいですか…笑
投げちゅうまで…♡
今年はずっとこのコスなんですね〜
セーラームーンみたいで可愛いなぁと思いました笑
確かに何度も会えるのは良いかもですね!
私もまた会いに行こうと思います\( ´ω` )/

2015.07.11(Sat) 18:37       こまめ さん   #-  URL       

Aちゃん

私の周りにガールズヲタが限られてるから、イニシャル全く意味ないけどね(笑)

可愛かったね〜(*´ω`*)でも3人で会いに行ってぎゃーすかしながら見てるからより可愛いのかも、と最近思う(笑)
また会いに行こうー!!

2015.07.13(Mon) 08:35       inari さん   #-  URL       

こまめさん

もちろん保存OKです(*´ω`*)
お顔持ちはもともと大好きなポーズなので、キュンキュンでした♡

セーラームーン!!分かります〜(*ノωノ)
私も見た瞬間そう思いました(笑)
世代がどんぴしゃなもので…( ´艸`)

コスが変わらないのは淋しさもありますが、でもメイちゃん待ち時間が長いからなかなか1シーズン1回くらいしか行けないことを考えるとしばらくこれはありがたいです(*´ω`*)
私勘違いしていましたが、今度こそほんとにだーさん帰国されたみたいですね!
また一緒に行かれた時のメイちゃんの写真待ってますねー!

2015.07.13(Mon) 09:01       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

