スポンサーサイト


グポジが楽しすぎてびっくり!

ディズニーランドにて
ヒッピティホッピティスプリングタイム



ずっとお天気に恵まれず、晴天で見れたのは2回目!
そんな2回目ヒピホピを私はここで鑑賞しました( ´艸`)
↓↓↓

ミニヲタの私が立ち見のほぼドンピに立っていたので、グーさん混乱中←違う


この日のグーさん、もうそれはそれは元気で!


弾けててフレームアウトで足裏見えてて☆

ってか、靴の裏めっちゃツルツル\(//∇//)\


ジャージが片足捲り上がってた。





あとどことなく動きがセクシーで、とにかく超面白い(^_^)←

ヒピホピの停止後のショーモードは去年の方が好きだなぁとか言ってたくせに、見終わったら『あれ?ヒピホピってこんな楽しかったっけ』状態(笑)


グーさん、さすがです☆




ところでお気付きですか?
ここまでまともな目線写真が一枚もないことを…(笑)
ほとんどの写真が”歯”なんですよね。


でも一枚だけありました*゚。+(n´v`n)+。゚*
父さんかわゆい♡


それにしたって、ドンピで見て目線写真たった一枚って…。
グーさんへの愛情が足りなすぎるってこと??。・゜・(ノД`)・゜・。


頑張ります…。
スポンサーサイト

Comment

こっちのブログで初コメ!
イナちゃんのグーさん記事待ってたよヽ(´∀`)ノ

座りだとグーさん白目というか歯率がやたら上がるよねw
フロート高いから 笑

そした足上げグーさん可愛すぎぃ。・(ノД`)・。♡

2015.04.21(Tue) 11:29       chizu さん   #-  URL       

chizuちゃん

ご訪問&コメントありがとうございます♡
ようこそ〜♪( ´▽`)

お!待ってくれてた?
ほんとたいした写真なくて申し訳ないσ(^_^;)
確かに歯ばっかになっちゃうけど、chizuちゃんの写真は可愛い目線写真あるし、やっぱり気持ちの差(力量の差?)を感じる(笑)

でも超楽しかったから絶対またグポジ行きたい!連れて行ってねー♡
ザンビ前でもいいよ〜( ´艸`)

2015.04.22(Wed) 05:29       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

