スポンサーサイト


なめていたぜ、おんどこ。

また雅涼群舞はずれた。。

つーことで、キッズ向けプログラム『おんどこどん』を見てきました。
去年も見ていて可愛いなーくらいの思い出はありましたが、まぁキッズ向けだし…っていうなめた気持ちだったんです。

結果?全然叫びまくったよね(笑)


何ってもちろんミニーさんに(*´ω`*)
去年こんなに可愛かったっけ、ねぇねぇ。


大筋は去年と変わらず、ミッキー音頭とドナルド音頭。


でも大きく変わったのは…
(膝がσ(^_^;))





バチを持っているのがほぼガールズだってこと!!!!
(デイジーが叩いてるとこを集めたわけじゃありません(笑))


太鼓に隠れるくらいちっこいのに男前なデイジー…。


チームミッキーも、




ミニーばっかり叩いてるの(゚∀゚;)

ほんとはみんなが叩くほうが好きだけど、ガールズヲタ的には『私達女子がみんなを引っ張ってんのよ!』っていう気概が感じられてこれはこれで好きなのだ。


SDカードの容量少なかったし、ミニー目線じゃないから消そうかなーって思ったやつ。
危ない危ない。ミキグがイケメンだった。






とにかく目を奪われるミニーだったんだもん(*´ω`*)仕方ないわ♡


お決まり太鼓越しチューは当然ドナルドに阻まれたけど…


こんな素敵な太鼓プレーが観れた(。´Д⊂)
可愛すぎる…。可愛いの宝石箱やーーー!!!!

これ毎回やるのかな?ほんと可愛いです(*´ω`*)♡
想像以上に心奪われたおんどこどん…。
すでにまた観たいです(*ノωノ)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

