天使がいっぱいの夏シェフミ

別に夏だから、シェフミに天使が多いわけではないんですけどね。

夏メニューになってから初めてシェフ行きました。
そしたらメニューがかなり好みな感じになってて。
なんていったって私のソウルフードお好み焼きと大好物の冷やし中華があるーーー(๑´ڡ`๑)
でもあんまりたべれなかったんですよね…。

なぜなら、ガールズが天使すぎたから(*ノωノ)
胸もお腹もいっぱいなんです(笑)

まずはミニー!

最近また緊張して喋れない感じが戻ってきちゃって、たいしたこと言えずσ(^_^;)
でも友達が『この子すごくミニーが好きなんだよ~』って言ってくれて。
ミニーもバタバタしてすっごく喜んでくれました!


2回目はストロボ初挑戦!!
でも意外と1枚目の方が好きだったりします…。
こっちの方が色味や明るさもいい気もするんですが、そもそも黄色い照明や薄暗さがシェフミ!って感じがするから、そういうのが全部飛んじゃった2枚目はなんかね。

黄色い!!暗い!!と文句ばっかり言ってたくせになかなか我が儘な私(笑)

でも肝心のミニーはまたまたお天使♡
今度は自分の口で大好き!って伝えたら、ぎゅーってハグしてくれたんです。
それがかなりぎゅーぎゅーで、ミニーのほっぺが首にぐいぐい当たって息が苦しいくらい( ´艸`)
ってか若干苦しかったけど、その感じすらも幸せ♡



でもでも!もっともっとお天使だったのはデイジーかも♡

だって見てこれ!!

まず一緒に行ったあんちゃんのドナデジトートに反応してくれて、私がそこらへんのスーパーで買ったミニデジTシャツにも喜んでくれた(。´Д⊂)
写真の後もちゃんと私達2人それぞれに音付き投げちゅーくれたんです。

その時点でガールズヲタ2人、ぎゃーすか言って死亡ですよ。


そしてそして…

2回目も覚えててくれたのですー(。´Д⊂)

あなた達2回目?ちゅーでぎゃーすかしてた子達でしょ、って。
うるさかったから覚えててくれたのか(笑)
この際なんでもいいよ~(*´ω`*)
あんまりシェフで覚えてもらっていた経験ってなかったからすっごく嬉しかったなぁ!




とにかくガールズに癒されまくりな90分♡
えっ?ボーイズは?


ドナはぐいぐい来てくれて


シェフは普通でした(笑)
スポンサーサイト

Comment

デイジーがギャースカうるさい私たちを覚えててくれて嬉しかったよね♡
しかもそのおかげで投げチュー再びだったし♡

ミニーもこれでもかってくらい可愛かったしねヽ(〃v〃)ノ
いなちゃんがミニー大好きって伝えられて良かったよ!!
いなちゃん突然ミニーの前でテンパるからw
まぁでも好きなキャラの前ではそんなもんだよね(笑)

またお天使に会いに行こうね(❁´◡`❁)

2015.07.13(Mon) 02:16       あんちゃん さん   #-  URL       

あんちゃん

たまにはうるさいのも役に立つね(笑)
でもやっぱりシェフもタイミングとかありますしね。←
覚えてくれてたのは貴重な体験だったなぁ(*ノωノ)

ほんと相変わらずテンパってスミマセンσ(^_^;)
私あんまりぱっと見ミニヲタ感ないから(ぬいばとかないし)自分の口で好きって言わなきゃ分かってもらえないのに(笑)
でも喜んでくれててミニヲタ冥利につきるわ♡
フォローありがと♡

またいこー!あの幸せ感で4000円はほんと安い(爆)

2015.07.13(Mon) 09:09       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント