Eパレで初一眼

リニューアルしたEパレ。
ドナデジが気になったので見てきました!

Eパレ自体をまともに見るのも一年以上ぶりで、ましてや一眼を構えて見るのは初めて…(((;´ω`)
とりあえずフルオートで撮ったら…

こうなった(笑)もはやホラー。

夜に撮影なんてまともにしたことないから無理だよー(。´Д⊂)
その後も若干は改善したけど、ひどいひどい。

でもね。

新しいラプンツェルフロートがとっても素敵だった!


ラプンツェルとユージーン。


仲良しさが伝わってきてほっこり(*´ω`*)


フロート後ろのランタンも綺麗だったから撮ってみたいなぁ。



その後もしばらく練習をしていたら、突然カメラの画面の右上がオレンジに。
電池がなくなった…!!(゚∀゚;)

慌ててモバイルバッテリーで充電して、ドナデジフロートが来る前に2%まで復活(笑)


来た!



なんとかブレの少ない2枚。

実はこのデイジー、事前にTwitter等で見た写真ではあんまり好きじゃなかったんですσ(^_^;)
だってこの髪型…ファッション以上にもりもりだよ??

でも実物見たら関係なかった(爆)
可愛すぎてめちゃくちゃ手を振ってしまいました(*ノωノ)


お嬢様みたいな雰囲気も素敵♡
ってかこの写真はなぜ手が紫なのか。


操縦士姿のチップさん!


かっこいい(*´ω`*)





というとこでカメラの電源が落ちました(笑)
最後ピノファムやプル、スティッチリロ達は全然撮れず…。
でも久しぶりのEパレがとっても楽しかったなぁ!!

しょっぱなのミニーを失敗してしまったし、もっと見て修行したい!
夜お付き合いいただける方募集中です(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

デイジーのウィッグ!

ホントに?
見たら可愛いい?

私は受け入れられないに一票。笑

でも、ドナデジのお洋服マジで可愛い(●≧艸≦)♥
あとチデ君のゴーグルとか反則だよー!
Eパレお付き合いしまっせ!!!
最近はすれ違いだけど(笑)、その内、夜デートしよ(*´艸`*)

2015.07.13(Mon) 12:42       のえ さん   #-  URL       

今日Eパレ観たー!!!
もうチデのゴーグル姿が可愛すぎて可愛すぎて…♡
iPhoneで撮影したら見事にブレまくりましたけどね。笑

てか、デイジーのあのウィッグは???ってなったんだけど、やっぱりいなちゃんも最初は感じてたんだね…!
うちの感覚がおかしいのかと思ってたから安心した。笑

Eパレ今度のインで是非一緒に観よー( *´艸`)♡

2015.07.13(Mon) 21:39       きまこ さん   #-  URL       

私もまたリベンジしたいから是非♡
ドナデジ可愛すぎて早くも会いたい(笑)
ファッションばりのヅラがたまらーん!!

のえさんもハマると思うけどなぁ。←

2015.07.13(Mon) 23:46       あんちゃん さん   #-  URL       

のえちゃん

ほんとだよ(笑)二回見たけど、デイジー可愛かった(*ノωノ)
あの髪型がよりお嬢さん感を引き出してくれるのよ♡
…でも、ファッションのカツラが受け入れられないのえちゃんには無理かもしんない(笑)

とはいえ、ドナデジの2人は文句なしに可愛いよ!昨日は2人で舵を持って動かしてたし( ´艸`)
あのままアメフロとかでグリして欲しいコスだわ♡
夜デートしたーい♡私Eパレで光やつ振ってキャラに絡まれたい(爆)一緒にやろー!

2015.07.14(Tue) 07:19       inari さん   #-  URL       

きまこちゃん

昨日?!私もいたよ!(笑)
夕方からEパレだけ見に行ったの( ´艸`)
チデちゃんのゴーグルかっこよすぎるよね♡
私の方にはチップが向いてたからデールはまだ撮れてないけど、次はトゥーンで見ようかな。
チデちゃんは2人とも動きが激しいからブレるよね(笑)
あれは動画の方がいいのかもー。

デイジーはね、違和感はあるよ。
だがしかしすぐ慣れる!(笑)
プラザのデイジーもウィッグつけてて最初は違和感あったけど、今はむしろあれがなかったら嫌なレベルヾ(;´Д`●)ノ
よくよく見てて♡可愛くなるから!

うん、一緒に見ようー!Eパレを友達とワイワイ見るのが今はすごくしてみたい♡

2015.07.14(Tue) 12:26       inari さん   #-  URL       

あんちゃん

Eパレすごく楽しかったね(●ノv`*)
マザーが可哀想な感じだったから(爆)
また見なくては!!

ファッション好きとしては、あのカツラはたまんないよねぇ(๑´ڡ`๑)
アメフロミニーみたいな雰囲気のあるコスだから、月替りでアメフロでグリして欲しいくらい♡
のえちゃんは…ハマるかなぁ(笑)

2015.07.16(Thu) 07:19       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント