豚餅

3匹の子豚好きのあんちゃんと一緒にトゥーンタウンに行った時のこと。

私はあんまり興味なかったので←
あんちゃんのカメラマンとしてついて行ったんですが、そのおかげでとんでもないもん見させていただきましたヾ(;´Д`●)

最初にご挨拶したのは長男のファイファー。(やっと最近名前覚えてきた)


っていきなりしゃがんでおる((((;゚Д゚)))))))

これが所謂餅状態ってやつですな…。
ドナ餅とかはよく聞くけど。

豚餅なんて初めて!!(*p'∀'q)


しかもこの子…

置き去りにされたベビーカーが気になるようで


君のかな??



周りのみんなに聞いて違うとわかると…


座っちゃいましたρ( ̄∇ ̄o)

しかも動画があんちゃんブログにあるのですが、この子赤ちゃんになりきって指をしゃぶっていたみたい…_:(´ཀ`」∠):_
吐血もんの可愛さです。


いやーやばいねー豚可愛いね~とか言いながら次男フィドラーのもとへ向かうと…


おーいーーーー((((;゚Д゚)))))))

しかもよくよく見たら…


ダブル豚餅!!

真ん中の塗り潰してるのは他所様のキッズです。
こんな豚餅に囲まれるなんて羨ましすぎるよ...(((;´ω`)





最後はプラクティカル。
あんちゃんへの1ショがにこちゃんだったので、つい私も私もーと群がる私達σ(^_^;)
プラクティカル、どうしよっかなーって指をツンツンしながらも…


やってくれましたぁ(●ノv`*)


豚が可愛すぎてものすごーく癒された♡
トゥーンタウンに行くのがより楽しみになりそうです(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

もーーー♡
ブタが可愛すぎて私は困っている!!!!
なんでこんなにも可愛いんだ♡
また餅みたいよー!!

群舞外れたら1日トゥーンデイでも作ろうかなぁ。

2015.07.16(Thu) 07:43       あんちゃん さん   #-  URL       

No title

ブタモチって‥‥。
漢字で書くと、美味しそう。(笑)

そんなコト思った瞬間、レポがちっとも入らなくなってしまった。←失礼なヤツ。ごめんね。
美味しいレポ、ご馳走様でした!

2015.07.17(Fri) 00:09       雅 さん   #-  URL       

あんちゃん

豚はほんとにみんないい子で可愛いねぇ(*´ω`*)
あんなの見ちゃったら豚を追っ掛けたくなる気持ちも分かるわ!

でもなかなかミニー以外の子を熱心に追いかけらんないのよね、私。
なんていうかミニーが好きすぎるのもあるけど、たぶんそんなに器用じゃないから、いろんなとこに目が向けられないんだよね。
ということであんちゃんの雑食っぷりはすごいなぁって思うし羨ましい(*p'∀'q)

…と突然褒めてみました(笑)

2015.07.19(Sun) 20:01       inari さん   #-  URL       

雅ちゃん

確かに美味しそう…(๑´ڡ`๑)


でも食べちゃダメ!(笑)
餅とか言い出した人うまいよね〜。ってかドナ餅も言い換えれば鳥餅だよね…。

そっちの方がダメか(爆)

2015.07.19(Sun) 20:04       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント