やっぱり嬉しいよ。

これまで2回くらいこのブログに書きましたが、私がミッキーの1ショを撮るとパァポーズが多いんです。
パァ率を数えたことはないけど…。

その呪いは昨日のズンでも健在で(笑)


これとか。


これとかσ(^_^;)

(ちなみに3周目は違ったんだけど)


なんかね、別に写真を撮ることだけが目的でグリしてるわけじゃないし、ミッキーはパァポーズでも可愛いし、でもやっぱり続くとまたか…ってなっちゃう。

そんな感じで向かった夜のトレイルミッキー。
なかなか可愛いいい子で。
私が『ミッキーはいっつもすごくたくさんの人が並んでるからなかなか会いに来れない』とか何気に失礼なこと行っても、優しくハグしてくれる子でした。

でもいざ1ショをお願いしたら、身支度整えて両手をスッと顔近くに上げようとしたんです。

あぁ、またパァかなぁ…って残念な気持ちでファインダーを覗いたら…



ミッキーがにこちゃんしてたの(。´Д⊂)


その瞬間叫び声を上げたのは言うまでもないです(笑)←グリが基本うるさいやつ
ミッキーも私の叫び声にびっくりしてたσ(^_^;)

気を取り直して撮ったのが上の写真です。
写真では分からないけど、カメラを向けたら鼻ピクまでしてきたミッキーを私は忘れない_:(´ཀ`」∠):_




ううぅーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ……。
やっぱりいつもと違うポーズは新鮮だし、何より本当に可愛い。

でも同時に、素敵なポーズをしてくれたミッキーをどんなポーズの時だって可愛くかっこよく撮りたいなとも思ったんです。
カメラの設定とか構図とか角度とか。
いつもパァだからってなんか適当でいいやみたいな気持ちがあったことを若干反省。。

ミッキーありがとう。私頑張る。








そんな休日出勤の日曜日(爆)
反省と感動を胸に…仕事頑張ってきます!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント