スポンサーサイト


トゥーンが天国過ぎて…。

トゥーンタウンで整列が始まって2週間弱。
いろいろありますが、私はなんとか順調にミニーに会えています(●ノv`*)

基本土日組なのでもちろん始発でインしますが、仲良い方なら私の始発がそれほど早くないことをご存知なはず。
それでもエントランスから、トゥーンまで早歩きで行って一応余裕で間に合っているので、思ったよりは厳しくないかなという印象です。
なんでこの時期にトゥーンちゃん出すのとか、整理券の配布方法がとか批判もたくさんありますが、私は会えるチャンスがあるだけでもありがたいし、システムも少しづつこなれてきてる気がするので、これからもたーくさん会いに行きたいなぁ(*´ω`*)


ポーズが悩ましげなミニーさん。
可愛いと褒めたら目の前でジャンプしてくれた♡


全身も撮ってます!


ちゅーしてもらいました(*ノωノ)
でへへへへー。←


大好きなお顔持ちも!
お顔持ちって何気に細かいとこにいろいろ違いがあって、この場合は指が揃ってないですね。
それが好きなの♡


この時はささやかですがお手紙を渡しました。
とーっても喜んでくれて、また書いちゃおうかなって思いました。←



もうとにかくいつ行ってもすんごい可愛いトゥーンミニーさん(*´ω`*)
皆様も一回くらいは会いに行って下さいね!
お供?ならいくらでも行きますよー!!

ただ自分が行きたいだけ…(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

