トレイルぐるぐる。

先日お友達のちずちゃんの誕生日を祝うべく、ちずちゃんとステ子ちゃんとインをしていました!

グーフィー大好きなちずちゃんと夜行くならもちろんトレイルでしょ(*´ω`*)
ただしこの日はどことなく空いていて、夕方から行って、全体的になんと15~25分待ち!!
平日の夜だってなかなかこんなに短くなんないよ~(゚∀゚;)

おかげさまで、
グーフィー5回
ミニー3回
ミッキー1回
と、かなりぐるぐるできました(●ノv`*)

順不同で一気にいきます!
まずはトレミニー!!

せっかくこんなにループ出来るのにストロボ忘れちゃって…(。´Д⊂)


でもこの日もまた超お天使で♡
お友達の誕生日を祝うはずが、こんな素敵なポーズをいただき勝手に盛り上がる...(((;´ω`)

だって指ー!!!!←


でもちずちゃんも素敵な2ショを撮っていたからきっとOK!!

グーフィーはもちろんですが、ガールズも好きなちずちゃん…。ちずちゃんも行きたかったからだとは思うけど、ミニーさん大好きお姉さん2人を楽しませてくれてありがと(*´ω`*)



お次は再掲ですが、トレミキ!

ミッキーも何分待ちか忘れたけど、橋くらいまでしか人がいなくて、これは行くっきゃないって駆け込みました!

私にはこーんな可愛いポーズをしてくれたのに、バースデーなちずちゃんにはしっかりとしたイケメン対応。
素晴らしい。




最後はグーフィー!

とにかくグーフィーとちずちゃんを盛り上げたいおせっかいお姉さんな私達(爆)

ということで私はひたすら1ショ!
お帽子持ちに…


お髭持ち♡


裾持ち♡


上半身の写真と言ったのになぜかこのポーズで慌てて後退しました(笑)
だって足可愛すぎ( ´艸`)


この日のラストは2人でおやすみポーズ♡
この後まじでグーフィー寝かけていたので、起こしておきました(笑)




もう1ループは4人で写真を撮りましたが、それは胸の中に温めておきますね(●ノv`*)
お友達の誕生日なのにとにかく全力で楽しんでしまった、この日の夜(笑)
ちずちゃん、ステ子ちゃん改めまして素敵な1日をありがとうー♡♡♡
スポンサーサイト

Comment

この日はめちゃくちゃ楽しかったねー❤︎
空いてて本当楽しくなりすぎちゃったね(≧∇≦)
こんなにループしたのはじめてかも❤︎

本当自分の誕生日みたいに私も楽しんじゃった♪
またぐるぐるしたいねー❤︎

2015.07.21(Tue) 15:26       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

ほんと!こんなこともあるんだなってびっくりした(*´ω`*)
いつもあれくらいだったらほんとにありがたいけど(笑)

確かに途中からちずちゃんの誕生日なのに自分が楽しんでた\(^o^)/
だってあんな素敵な子達に会ったらこっちも全力で行くしかなくなるよね( ´艸`)
またぐるぐる私もしたーい!

2015.07.22(Wed) 07:13       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント